エグ田エグ美

北海道の女性は東京の女性と比べて可愛い

と、よく職場の人に言われる

言われる度に、そんなに変わらないですと答えているし、本当にそう思っている

東京にも可愛い子はいるし、好みな感じの子もいる

実際、北海道にも居るし比率も変わらない気がする

 

どうやら聞くところによると、東京の女性は「エグみ」のある人が多いらしい

「エグみ」とはいったい

鍋のアクみたいな感じなのか?

アレか、メンヘラとかそういうのかな って思ったけど、札幌にもいい感じに居たし、そうじゃなさそう

 

じゃあ「エグみ」ってなんなんだ

カネゴンみたいな人かな

だったらカネゴンだしな

 

他の人は、

アンドレみたいな人もいる」

って言ってたけどそれもうアンドレであって女性か怪しい

アンドレはさすがに札幌で見た事ないしな

というか暴言スレスレだしな

 

とかなんとか考えながら街中歩いて道行く女性をチラチラ見る毎日だったんだけど、よくわからず

 

可愛い子は可愛い

ババアはババア

 

そもそも東京自体色んな所から来てる人ばっかりなんだし、仮にカネゴンアンドレが居たとしても生まれながらの純東京人というわけでもないだろうし、断定は出来ないよねっていう

札幌にもカネゴンみたいなのいるし

 

いや居ないか