食用マイノリティ

最近逆剥けが凄い

 

何故かはわからないんだけど、

右手人差し指の逆剥けが凄い

 

よく親不孝だかをすると〜とかいうオカルトを聞いてから、逆剥けを見つけるとなんか不安で仕方がない

 

話は変わるんだけど、

エビの尻尾が好きなのね

もちろんエビも好きなんだけど尻尾も好きなんですよ

揚げてるのが1番好きですね

 

で、周りに尻尾食べる人全くいないの

なんか不安になるくらいいなくて、

尻尾に対して若干疑心暗鬼になってきてるわけ

 

「実は食用ではないのでは?」

「刺身のタンポポみたいに飾りなのでは?」

 

みたいな

いや、実際食べられるってだけで、

進んで食べるものじゃないかもだけど

 

というか正直、殻とかも食べるんだよね

煩わしくて

なんかエビの一尾丸々塩焼きとかあるじゃないですか

あれとかもう殻ごと食べますね

鬱陶しいから、殻が

いや、美味しいの。殻美味しいの

食感とか良くて。小気味いいというか

尻尾も美味しいのよ

で、なんで揚げてるのが1番好きかって食べやすいからね

生とかけっこうつらいのよ

なんか刺さるというか噛みにくいというか

 

脚はちょっとまだ食べた事無いですね

見た目がちょっと厳しいのと美味しくなさそうだから

 

頭も無い。食べ方わからないから

そのまま噛んで終わりじゃ無いでしょアレ

 

ここまでで、多分面倒臭がりという印象があると思うんだけど

違くて

美味しいから食べてるのさ

 

で、やっぱり尻尾食べるっていうと一部にちょいちょい言われるのね

「えっ どうして食べるの」

「1番汚いんだよそこ」

とか

なんていうか、そう言われても

食べたいから食べるという気持ちが強いからなんとも

って思う

 

刺身のタンポポ食べる人は居ないだろうけど、

エビの尻尾は食べる人他にもいるんじゃないか

さすがに

 

今の所食べてお腹壊してないし

好きなものを好きなように迷惑かけずに食べたい

好きなものは好きなんです

 

俺だけじゃないんだ尻尾を食べるのは!!!

迷わず食え!!!!

美味いから!!!

 

 

 

気が向いたら次回は魚の皮を食べる話をしたいと思います